らぷそでぃdays

ハートフルミュージカル『黄昏のラプソディ』の舞台裏

夢が叶う場所

雪が舞い降りたのはいつだったでしょう

なんて思い出すより春の訪れの方が早いかもしれません

2ヵ月後にはフェアで賑わうチューリップ公園のお隣

砺波市文化会館が『黄昏のラプソディ』の会場です

 

富山県で大人のミュージカルを発信しよう!と

有志が集まり、さて場所はどこにするかと考えた時

ミュージカル経験のある所ということで、富山市

大きな会場や県東部の会場などいくつか候補があがりました

その中で、実行委員の熱い想いを受け止め、夢を叶えるべく

親身に話をきいてくださったのが砺波市文化会館さんでした

砺波市文化会館は、多くの歌手や舞台のみならず

学校や地元音楽家の演奏会なども行われる、地域に根ざした会館です

スタッフの皆さまは、観客へより良いものをという心意気ハンパなく

館長の小幡氏は、何でも相談にのってくださる懐の深い方です

今まで数々の伝説やドラマを生んだこの会場で、心温まる作品を創り

多くの皆さまに感動をお届けできることを大変嬉しく思います

 

この砺波市文化会館にて3月2日㈯・3日㈰に上演されるのが

オリジナルミュージカル『ゴーストハウス』

この作品に出演する子供と大人の中には『黄昏のラプソディ』に

出演する面々(ogicai'sというらしい…)もいます

今回の写真は、砺波市文化会館と先日のワークショップ参加者

舞台を見て、写ってた子だわ!って見つけて笑顔になりましょう

さぁ  今週末は砺波市文化会館へお出掛けくださいませ

f:id:GGrhapsody:20190226003121j:plain

f:id:GGrhapsody:20190226004042j:plain