らぷそでぃdays

ハートフルミュージカル『黄昏のラプソディ』の舞台裏

基地に吉あり、機智に奇知あり

「Ogical(オジカル)」っていう愛称がつけられたオリジナルミュージカル in Toyama 

この実行委員は私を含めて14名おりまして、志を共にする大切な仲間です。

今までほぼ毎月、実行委員会を開催し、いろんなことを話し合ってきました。

そのうちに場所を使っていいよという嬉しい申し出があり

その場所は「Ogical基地」と称され、委員会だけでなく打ち合わせや作業を通して

人はもちろん様々な意見やアイデアや工夫などが集まる場所になっています。

そんなパワースポットで、なんかしてみたい!面白そうなことは大好物!って方

スタッフはまだまだ募集中なので実行委員会までお気軽にご連絡くださいませ~

 

実行委員は住んでいる場所もバラバラで仕事や家庭もある普通の社会人。

だから会議もなかなか終わりません。議事録も大変です…(笑)

みんなボランティアなので無理はしないように、初めてに戸惑いながらも智恵と力を出し合って連携をとりながら、それぞれ出来ることを一生懸命しています。

「大人も輝くミュージカルを富山から発信したい」という熱い想いから始まったこの会ですが、それを実現するには多くの試練が待っていました。

でもその試練に一人で立ち向かうのではなく、いつも仲間がいるのです。

それは本当に心強く、ありがたいことだなぁとつくづく思います。

実行委員のみならず沢山の力を結集して公演日まで突っ走ります。

f:id:GGrhapsody:20190316180800j:plain